読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

救急病院(その3)

前回診察が若い女医さんだったところまで書きました。 女医さんにボールの触診してもらった後のコメント、正直あまり詳しく覚えていません。 ただ、精索捻転の事を言われました。精索捻転とは芸人の安田大サーカスの団長がかかったことで数年前にニュースに…

救急病院(その2)

前回ボールの痛みで救急病院受診のためにタクシーを呼んだと書きました。 タクシーの運ちゃんに病院を告げ、着くまでの30分位は痛みを耐えるので必死でした。 何とか病院に着いて受付、先ほど電話した旨を伝え、さらに膀胱が痛いんですと言って待ちます。深…

救急病院(その1)

前回ボールの痛みとは10代からの付き合いだと書きました。 以降も20代、30代とこの状況は続きます。時々痛いんだけど1-2日で痛みは収まり、その間も何とか生活に支障はない、というような。 そうこうして迎えた40代のある日。家にいると突然ボールに強い痛み…

ボールの話

まあ私は男なのですが10代の頃からいわゆる金たま(以後ボール)が痛い時がありました。 それは特に射精したあと。 どう言うことかと言うと、ピュッと出たあとボール周辺が痛くなって動けなくなるのです。痛みは奥の方からズキズキする感じ。痛くて動きたくな…

短期間入院

今度たぶん入院することになりそうです。 備忘も兼ねて入院日記を書く予定です。 短期間となると思いますがよろしくです。