ボールの話

まあ私は男なのですが10代の頃からいわゆる金たま(以後ボール)が痛い時がありました。

それは特に射精したあと。

どう言うことかと言うと、ピュッと出たあとボール周辺が痛くなって動けなくなるのです。痛みは奥の方からズキズキする感じ。痛くて動きたくなくなります。

例えば彼女が部屋に遊びに来る→いたす→痛くなる→動けずベッドでグダグダ→彼女怒る→彼女帰る。

なんてことがありました。でも当時はそれが普通と思ってた。あまり友達とこの事で話してなかったし、話すのも恥ずかしくて。

いま思えばその頃に医者に行っていれば良かったんですけどねー。そんな事も思いつかずでした。

痛みは強いときもあればそれほどでも無いときがありました。

結局だましだましで月日が経っていきます。

 

続きます